2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がん研で手術をしたよっ!(三日目)

常食になりましたが食べると腹が脹らみ痛くなるのでお粥食に戻してもらいました。 無念

がん研で手術をしたよっ!

お腹痛い 傷が開きそう。

がん研で手術するよっ!

6時間は寝られたでしょうか、5時58分に起きてトイレ。今日は手術日なので絶食の一日、そして水分もナシです。あ、OS-1とアルジネート・ウォーターは10時半まで許可されてるのでそれで誤魔化すしかないです。昨日は2本づつあったのですが何だかんだで、そ…

がん研に入院してるよっ!(3日目)

今日から固形物を抜いて手術に備える一日になります。水分は可。アイスも可っぽい(って看護士が。麻酔医には聞いてないです)とりあえず昼食後にデザートとして食べておきます。昨日は0時過ぎに寝て六時起きでした。朝から歩いてたのがすんなりと寝れた理由…

がん研に入院してるよっ!(2日目)

朝起きアナウンスと共に時計を確認すると7時02分、そのまま検温をすると36,5度でした。顔洗いと髭剃り、お茶を三杯飲む。軽く7階を一周したら体重測定をしようと四苦八苦な御二人のお手伝い。身長と連動してる体重計は身長を測定してから黒の丸ボタ…

がん研に入院したよっ!

高崎線の信号異常で電車が完全に止まる中、新幹線で都内へ脱出して無事にがん研へたどり着く事が出来ました。早朝5時起きでリミットは11時。自分が運転してた訳ではありませんが道中、結構な渋滞で駅に辿り着くまでが大変でした。忘れられないJRの記念日に…

本決定。

15時頃にがん研から連絡がありまして入院日が本決定となりました。 11月4日(金)に入院で7日に手術。 なぜ金曜なのかと言いますと検査があるそうなので、そんな日程に。 さすがに土日はお休みですから。 余計に入院することになりますが空調も効いてて…