がん研に入院するよっ!

はじめまして。

ざっちくんと申します。

ワケあってがん研究会有明病院(通称:がん研、がん研有明)へ入院となるのが決まりまして。

ほら、あの豊島区から江東区へ移った病院。

国際展示場前駅を降りて左へ曲がって信号を越えるとあるデカい建物の。

 

入院となったからには仕方ないですね。

肚を決めませんと。

目指せ、最短退院!

と、目標だけは掲げてみます。

 

今度がん研へ行くのは6日(木)の手術前検査。

結構な検査項目があるみたいで一日仕事な感じでしょうか。

それが終わったら本命の手術日程を決めて入院ですね。

そうなると何を準備したら良いんですかね?

 

不安になります。

 

そんな疑問と迷いと足跡を忘備録っぽく書いて行こうと思います。

よろしくお願いします。